創屋ぷれす

最近の娘の話

1歳8ヶ月の娘の話です。

お盆の頃までは良かったのですが、気がつけばいつの間にか便秘気味に・・・。

毎日出るけど、ウサギさんみたいでした。

最初は特に気にしてなかったのですが、ずっとそんな状態だったので、少し気になりだしてました。

そんな頃、ヤクルトの方が「お試しどうですか~?」って来たので、試しにとってみることに。

でも、一向に効果ナシ。相変わらずウサギさん。

 

9月に入ってすぐのある晩、大難産で苦しみだしました。。

出したいけど出てくれないみたい。

友達に「即効効くよ!」と言われた便秘の薬を借りて飲ませましたが、大して変わらず、

いろいろ助けてあげて、ようやくその場は落ち着きました。

私は完全に助産師気分でしたね。

それで、解消してくれれば良かったんですけど、相変わらずウサギさん状態で、

一昨日また難産に・・・。

また助産師の登場。

今回はそれでつかえが取れたのか、今はすっかり解消したみたいです。

大きかったお腹もスッキリしたみたいです。

良かった良かった。

 

汚い話でスミマセン。

 

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.