創屋ぷれす

365食制覇できる人はいるのだろうか・・・

先日、「365日たまごかけごはんの本」を購入しました!
仕事が忙しい時、ごはんを食べる暇もない!って時に、さっと食べれていいかも知れませんね。

Amazonさんでも売り切れで、泣く泣く諦めてたのですが、ヴィレッジ・ヴァンガードさんに山積みでした(汗)
あのお店、何気に本屋さんだったんですよね~・・・
ちなみに、この本では、「たまごかけごはん」を略して「T.K.G」としてあります。

ではでは、早速。


オクラ・ツナ・なめたけのT.K.G。



オクラ・ツナ・大根おろし・人参おろしのT.K.G。


ツナを入れすぎると、コッテリしすぎるということが判明しました。

他にも、食材的にコレは無理やろ・・・とか、たまごかけごはんじゃない!というようなものまで、365種類+α紹介されてますので、興味のある方は、探してみてください♪

創屋のホームページはこちらから

1 comment for “365食制覇できる人はいるのだろうか・・・