創屋ぷれす

夏風邪

久しぶりにカゼをひきました。

子供達がカゼをひいていたんですが、全然元気だったので、完全に油断してました。

何の前触れもなく、日曜の朝微熱から始まり、熱、頭痛、関節痛。。。

子供って38度でもけっこうケロッとしてるけど、大人は37度の時点でしんどいですよね。

38度超えたら寝込みます。

 

日曜と言えば、社長宅でのバーベキュー!!

仕方がないのでキャンセルしました。

御肉食べたかったです。

私以上に息子が嘆き崩れてました。

また企画してください。

 

病院でもらう薬はさすがによく効きますね。

即効治りました。

風邪をひくといつも、常備薬で済ますか病院に行くか迷いますが

やっぱり病院に行くのが一番ですね。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.