創屋ぷれす

ツンデレFireFox・・・

えー、ワタクシ、FireFoxユーザーなのですが、今日は今朝から絶不調でした。

ページ遷移が、あり得ないくらい重い。遅い。
プログラムバリバリのページじゃなくても、何かの障害が起こってるんじゃないか!?ってぐらいの速度でした。
ネットで調べても、これといったものはヒットせず・・・
そうこうするうちに、とあることに気付きました。

1.
FireFoxでページ遷移する

処理中

タイムアウト

2.
FireFoxでページ遷移する

処理中

IEを開く

快適!

FireFoxを見てみる

ページ表示されてるし!!
∑(○ロ○)



なっ、何よ。アンタなんか、IEでも使ってればいいんだわ!(幻聴)


萌え~・・・
と、なるはずもなく、むしろ、この不可解な事態にだんだん腹が立ってくる。

は!そういえば、今朝社長が何やら私のマシン触ったって言ってたっけ!?
「何触ったんでしたっけ?」
「Hyper Threading Technologyを切ったよ」


・・・・・・
それが原因??


BIOSからEnabledにして、再チャレンジ。


・・・お
・・・・・・おぉ
直った~~!!!


FireFoxユーザーのみなさん。
なんだかよくわからないのですが、こんなこともあるみたいです。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.