創屋ぷれす

ブログ通信簿

gooさんのブログ通信簿サービスというものを見つけました。
「最新記事10件から技術的な解析を行い、判定結果を表示します。」

ということで、このブログを判定したら、いったいどんな結果が出るんだろう?とワクワク。


・・・が、しかし、一旦更新情報の通知(ping)を送らないといけないそうな。
ひとまず、ping送信して待ちます。
結果が出たら発表したいと思います♪

それにしても、ちょっと前になりますが、名前を入れると脳内を埋め尽くしている言葉が表示されるサービスや、顔写真を送信すると有名人の誰に似ているか判定するサービスなど、エンターテイメント色の強いサービスが流行ってますね。
こういうオモシロ系も一度作ってみたいものです。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.