創屋ぷれす

レガシィ 触っちゃいました!

注文したあったブツが揃い,先日,取り付けてもらいました.

これ



フロントのストラットタワーバーです.

やっぱ,上を付けたなら,下も・・・ってことで



フロントのロアアームバー4点固定です.

で,前を固めたなら後ろもってことで



リアのストラットタワーバーです.

ほんでもって,上を付けたなら,下もってことで



リアのロアアームバーです.

とまぁ,前後上下とも補強パーツを入れました.
ハンドリングから乗り心地まで,良い方向に変化しました.
結構な出費でしたが,さらに運転が楽しくなりました.

次は,ECUの書き換えを狙ってます.
PROVAのアクセスポート....
BP-E型に対応したので,,,,

これは,数日前に取り替えたブローオフバルブです.
純正強化型なので,見た目は純正と変わりません.
若干,力の立ち上がりが早くなりました.


創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.