創屋ぷれす

ブランディングとは・・・

昨日,ブランディングのセミナーに出席した.
半分以上が,パーソナルブランディングの話だった.
個人事業とかだと,大切な戦略だと思う.
会社でも,カリスマ的な人がいて,且つ,その人が広告塔みたいな存在だったら有効な戦略だと思う.

創屋は,各人の技術力に支えられている会社だけど,個人プレーをしているわけではなく,チームとして活動するからこそ,皆の力が200%発揮されているところです.
誰か一人ではなく,チームとしての創屋です.

ただ,個人でも組織でも,ブランディングというものを考えるときの切り口は一緒.
だからセミナーは無駄ではなかった.
考えるヒントをいっぱいもらいました.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.