創屋ぷれす

社員旅行 2008!

先日、社員みんなで社員旅行へ行って来ました!!
三方五湖~天橋立~丹後半島 と、今年はちょっと渋いチョイスでしたねぇ。
ちなみに去年は軽井沢でした。



智恵の輪をくぐったり・・・



股のぞいてみたり・・・



足ブラブラしてみたり・・・



沖に向かってみたり・・・(!)



夜は、女性社員同士バーで飲んだりしてました。イヒヒ ヾ(≧▽≦)ノ
楽しすぎて、旅館の中の写真を撮り忘れたのが残念・・・
うまし宿 とト屋(ととや)さん
お世話になりました~。とても雰囲気のある旅館でしたよ!



旅のしおりもちゃっかり作りました♪
創屋株式会社 社員旅行 旅のしおり



こんな旅のしおりを作りたい方はこちらからどうぞ!↓ (^ー^) ↓

旅のしおり作成サイト またたび また 旅(たび)をしたくなる! そんな『旅のしおり』を作りませんか?

遊び心たっぷりの旅のしおりで、楽しい旅行もますます盛り上がること間違いなし!旅のお供に、ぜひどうぞ!

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.