創屋ぷれす

平成29年 健康づくり優良企業 知事表彰

石川県は「健康づくり」の推進事業のひとつで、いしかわ健康経営優良企業表彰を実施しています。
従業員やその家族、又は地域住民等に対する健康づくりに積極的に取り組んでいる企業になります。

今年、創屋もエントリーし被表彰企業に選ばれました。
本日、その表彰式に出席してきました。
平成29年度 健康づくり優良企業知事表彰

ピシッと凛々しく、社長は谷本県知事より表彰を受け取りました。

被表彰企業12社での集合撮影です。
社長!目立ってますよ!白いから・・・・

谷本県知事は、
「平均寿命が延びていると言えども、健康な状態で生き延びることが大事」って。
健全で安全で食料もあって飢えないから、豊かな長寿国。
でも、不健康で寝たきりで長生きしてる国は、本当に豊かな国とは言えませんね。

↓ 記念品、頂戴しました。輪島塗の花器です。活ける花が無いわ・・・

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.