創屋ぷれす

記念ナンバープレート

軽自動車にも白いナンバープレートが付けられる。
ということで2019年のラグビーワールドカップを記念して発行されたナンバープレートが話題になっているようですね。

僕は普通車に乗っているので、白ナンバーですし
記念ナンバープレートにしてもあんまりうれしくないですけど

軽自動車の黄色ナンバーがいや!って人がこのナンバープレートを申請して付けてるようです。
知らない人が見たらエンジンスワップしたのか?って思うでしょうが、、、

確かに、自分が軽自動車なら白ナンバー付けてみたいなーって思うかも。

ちなみに2020年の東京オリンピックの記念ナンバープレートも発行されるらしいですよ!
地域によっても限定でご当地ナンバープレートが有るらしいです、
よく原付のナンバープレートはデザインされているものをよく見かけます。

なんか、10年後にはいろんな色のナンバープレートがついてそうですね(笑)

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.