創屋ぷれす

反面教師

久々に変な人にあったなぁ〜
自身では何も出来ない,知恵もない,マネージメント力もない,全部,人任せ.
なのに,ドライブしている気になってて,無茶振りばかり.

状況が変わっていってるのに,あの時の話は・・・とか.
現状をちゃんと説明も出来ない(分かっていないから当たり前)のに,一方通行でアイディアを出せ・・・とか.

薄い知識を振りかざしてクライアントに切り込むのが上手いんでしょうね.
そのあとは,周辺に丸投げ.
で,周辺の悪口を他で言うんですよねぇ〜.

マネージメントが出来ていないことが分かっていない.
客先の要求や状況すら,ちゃんと説明できない.
周りを振り回しているって感覚すら持っていないようです.

有害です.

おまけ
半年もミーティングしてて いまだに僕の名前を間違える.
それぐらいの存在ってことでしょうね.
普通,間違えたことに気づくと謝りますよ.
人間として変です.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.