創屋ぷれす

ロボホン

ひと段落ついた話題でしょうか?

先日、ふと電機屋の携帯コーナーで実機をみかけました。

Sharpの誇る次世代電話機ですね。

「おっ? 実機あるじゃん!」とは思ったものの、他の客はおらず

手にとろうもんなら、どんな攻勢をしかけられるかわかったもんじゃないので遠くでチラ見だけしときました。

 

改めて調べてみると初期費用20万円近く、(まともに使うには)月々の維持費が1000円ほど、通話もするなら2500円ほどかな

多分、初期費用のところでほとんどの人が挫折するな~、というか世間一般には知名度どれほどなんだろ!?

と思った今日でした。

 

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.