創屋ぷれす

<ソフト体験版>試用期間を不正に延長

東京情報大の学生が、「イラストレーター」の無料体験版を自分のパソコンにインストールして
不正プログラムを使って設定されている試用期間を延長していたらしいです

アドビの製品高いですからね・・・
したくなるのも分からんでもない

まぁ学生らしいと言えば学生らしいですね

記事を見る限り、先輩から代々引き継がれてるっぽいです

でもそれだと、最新版のイラストレーターとかに対応出来なくないか・・・?
とかも思ったりはするんですけど

まぁ自分たちで開発したのか、ネットから落としてきたものをただ使いまわしてただけなのか・・・
自分たちでそういうクラックツールを作ったのだとすればダメなことなんだけど、純粋にすごいなと思いました
(他にその技術力、使い道あったろうに・・・)

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.