創屋ぷれす

ハッピー?ハロウィン。

かぼちゃだとか、仮想だとか、渋谷だとか、歩行者天国だとか。
毎年の恒例行事のように、ハロウィンイベントが取り沙汰されていますが。

毎年???となります。

どうぞ、楽しんでいただいて構いませんし。

自分は参加しないのですが、日本はいろんなものをビジネスに変えるなと
感心していましますね。

ウィキペディア様によると、

古代ケルト人が秋の収穫を祝い、悪霊を払うなどの宗教的な行事だそうですね。

もうすぐ、クリスマスですね。

クリスマス(英: Christmas)は、イエス・キリストの降誕(誕生)を祝う祭だそうですよ。

恋人たちのイベントではないのですよ。

でも、どうせ今年のクリスマスも一人で過ごすことになる僕は。(まだわからん!)
負け組感に浸るわけです。

結局、楽しそうにしている人たちが羨ましいんでしょうか?ハロウィンも含め。

そんなことはありますん笑

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.