創屋ぷれす

新価値創造展 出展間近 準備追い込み中

新価値創造展に出展します.
期間は,10/31〜11/2
もう来週の月曜日になってしまいました.
今週の土曜の夜に石川を出発し,日曜日に東京ビッグサイトで設営を行い,月曜から展示スタートです.

準備作業は佳境を迎えております.

今日は,ちょっと準備の様子をご紹介〜〜

P_20161027_081255
だいたい展示会に行くと,パネルで説明していることが多いので,変わり者の僕は黒板を使うことにしました.

P_20161027_081315
もう床の上で店開き状態です.

P_20161027_082121
液晶ディスプレイが載ってますので分かりにくいですが,初代ラズパイ,ラズパイ3,BeagleBoneBlackが無造作に置かれてます.

P_20161027_082140
こっちは,FPGAの入門用の評価ボードDE0とUSBカメラです.

P_20161027_082209
こっちにもラズパイ3.
奥にある,IchigoJamは無関係です.

ざっと,こんな感じ.
(弊社の室内の様子も初公開でした)

さて,頑張るぞ〜〜

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.