創屋ぷれす

HackerOneとは

HackerOneについて調べました

HackerOneとは・・・
まずWeb アプリケーションやモバイルアプリケーションのセキュリティを侵害するようなバグを開発者に通報すると、報奨金がもらえる制度があります
HackerOneは、そのプラットフォームの1つです

これだけ聞くと、レベル高い人を雇ってテストするって感じですかね

でもバグを見つけられなかったらタダ働きですね・・・

バグが見つかっても修正することで信頼度は上がるし、見つからなかったら見つからなかったで自信につながるし、中々面白い制度ですね

似たような話で、どこかのサイトで誤字、脱字を報告してくれた方には報酬を・・・というサイトがありました
結構なページ数があったので、それ目当てで探してても割に合わない気がしますね

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.